fc2ブログ

待ち遠しい

今回はmvどうなってるのかしらんと思っていましたらば
080830h.jpg
本人出演で作ってるみたいですね。やった~!!
やはり本人が出てくれてるとファンとしては、単純に嬉しゅうございます。それにチョンアちゃんみたいな可愛らしい女優さんと共演してるなんて、良かったじゃないか、へそんさん(笑)。
コレ早く見たいなー。
Mカのステージ見てちょっと色々考え込んじゃったりしてるんですが・・・売上は好調らしいので、クダラナイことは考えないようにします。

で、小部屋への招待状ですが・・
私の元には2回目のものが届きました。ありがとうございます、へそんさん(←感謝の心を大切に!笑)。私の皮算用では、1回目のものも届くはずだったんですが・・・あれ?もしや配達事故かしら?(>大間違い)
一体どんなイベントになるのか謎だらけですが、1曲くらいは歌ってくれるよねぇ(←小さな希望)。
スポンサーサイト



タイに向かったよん

明日から泰国では楽しいばかんす~♪なのでしょうねぇ・・・。
だぶるの皆様は今日出発した模様です。

以下、お借りしてきました。トリプルちゃんありがとうございます^^

続きを読む

おかえりなさい。

オリンピック期間はsbsのネット視聴できなかったんですね。ラジオは聴けてたので全く気付かなかった。版権の問題とかなんですかね。リアルタイムでは見れませんでしたが・・・おかえりなさい、へそんさん。

小出しにされていた3集の期待感を裏切らないカッコイイかむばでしたね。髪型は思い切ったなーとも思いますが、衣装からセットから全てがきちんと計算されてるのかなぁっていうか・・・慌ててカムバしたような感じじゃなくて、とても丁寧に準備されてカムバの日を迎えたんだろなーって感じました。
これからも発売されるようですが、ほんとにたくさんの人に聴いてもらえるといいなぁって思います。へそんさんの歌声がほんとに大好きなのに、この人の声が持つなんとも言えない魅力を説明出来ないことがもどかしいんですが・・・。とにかく、みんな聴いたらいいですよ!!

とにかく3集カムバ、おめでとーなのです。

続きを読む

そんなこったろーと思ってタさ!

へそんさん関連でなんか胃が痛くなってきました・・・そうだ!こんな時には、ビタみん!(>え?)

080821jm.jpg
tさんから捜索願が出されていましたが、無事見つかってよかったですねん。みんも無事に帰国しちゃって、また寂しくなっちゃうですよ。あ、nhkのテキストに載っているらしいですね。私は本屋さんに行く機会を逃してましてまだ見ておりませんが、明日あたりは必ずっ。


で、来月には~~
へそんさんのソロコンいるぼん版発売と同じ日に、だぶるのツアーが発売になるわけですが・・



続きを読む

laじゃなくてleなの?

いつも へそんからイベントのお知らせが出ましたねー。
てか、第一報を知った時PC使えない環境にいましたので、ものすっごい不安になりました。yおんに、情報ありがとうございましたー。mちゃんにも「焦らなくても大丈夫」と言われたものの・・・早く家に帰らなくてはーと焦っていた為、靴が道路のタイル?とタイルの間に引っかかってしまい・・・足をちょっと挫いてしまいました。こけたりはしてないのですが、靴脱げるし、足痛いしで恥ずかしいったらないです(←あほ)。

さて、家に帰ってサイトを熟読しましてーーー
どうしたものかと。。
先着順じゃないようですので、ちょっと色々調整してみてゆっくり考えてみまーす。
てか、あの会場でするって事は会員は4桁は居るって事なんでしょか?
まー、週末にかけてゆっくり考えますわん。

で、ほんっとに、どうでもいい話。
「Le petit chambre」って響きがひっかかるなーと。そんな風に思った人っていらっしゃいませんか?・・・私、なんでだろ?って考えてたんですが・・・・・ chambre って女性名詞じゃなかったっけっ?と。

とはいえ、最近フラ語はさっぱりなので自信が無かったので、辞書を引っ張り出して調べました
(>暇?)

そしたらーやっぱりそうだった。すっきりー♪
「La petite chambre」のがしっくりきますよね?(←って誰に同意を求めてるんだか・・)

なんか最近辞書ばかっり引いてる気がする・・・。

週末から大忙し?

よんは帰ってしまったし、何もかもやる気が出なくて・・・と、抜け殻な私です。
今日は少し涼しくなって過ごしやすく、夏も終わるんだなぁとさらにしんみり。
ですが、今日はよんの話はちょっと置いておきまして・・・
へそんさん!
ここ数日ぼーんやりと3集の情報を横目で見ていたのですが
・・・一気に詳細情報が出てき過ぎ!!(笑)
080819h01.jpg
へそんさん、今度はどんな曲聴かせてくれるんだろ?どんな姿を見せてくれるんだろ?
めちゃめちゃ楽しみです。
公式サイト凝った作りで(てか、テキストで情報はクダサイ。)大量のハングル文字を読んでみようと試みたのですがーー、私の韓国語理解力ではカムバまでに読解は不可能TT

だったんですが!!
m様のお陰ですっきり解決~♪ありがとー、先生~~^^

日曜日の人気カヨウから始まって、エムカ、バンク、うまちゅんとスケの詰まり具合が素敵です。月末忙しいんだけど(>それは私の都合)、へそんさんのカムバでさらに忙しくなりそう~(笑)

熱い夏の締めくくりはちょっぴり寂しいのよん(←しばらくこんな感じで)

あー、3連休も終わってしまいます。
土曜日に同窓会みたいな集まりがありまして、7年前に仕掛けたタイムズバンクの手紙を開封したんです。7年前の私はなんかすごく幸せそうでした(笑)。「もし今ツライ状況にあったなら、2001年の夏を思い出せ」とアドバイスしてるんだけど・・・が、がんばってみまーす。


さて、

♪日曜日はだぶるに会いに~東京まで行ってきたのさ~
♪テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~
♪テュラテュラテュラテュララ~


感想など追記にいれまーす。

続きを読む

どうでもいい話

3連休突入です。
日曜日に向けて色々準備したりしてテンション上げていこーと思います。




で、私の好きな人たちは揃いも揃って
・・・サングラスというアイテムを彼らから奪うにはどうしたらよいのか?
そんな無駄な事を考えていた木曜日・・・(>暇人)

サングラスな人その1。
へそんさんのティーザー第2弾・・・。
最初の車の窓が開いたシーン・・・誰かと思った(凹)。
や、もちろん、カッコいいんですけど・・・なんか小汚くて「気にするな」と言われても気になるっちゅーねん(笑)。へそんさん、車に乗ると活き活きとしてるような気がします。スピード出し過ぎには気をつけて(笑)。来週はどんな展開なのか楽しみで~す。


サングラスな人その2。
よんの空港での映像見たのですが、珍しくご機嫌さんでビックリしました。
(しかし、同じ時間帯に空港に居た人たちはとんだとばっちりだっただろうな)
てか、白いハット被ってらっしゃいましたね(笑)。
前回よりは理解できる姿で帰ってきてくれたので、ひとまず良かったです。
髪もそろそろ切ったりするのかしら?巷で人気のキノコになったらどうしよう?とちょっとだけ心配だったんですが、その心配はどうやらなさそうかなーと。


※どうでもいい話ついでに・・・
 13日のプサンでみんとよんのベスト、今年のツアーで使ったのを交換してますね。
 みんは髪切ったから、チェックの丈短いベストもカッコよく似合ってましたね。
 だのに!ああ、それなのにー!
 よん・・・よんのロングベスト、ハリー●ッターみたいな(仮装?)・・・身丈に合って無いような。でも、カワイイんです・・・(>どないやのん?)

夏祭りなのよん

お盆休みのトコが多いみたいですね。電車が空いていて快適でございます。私は後1日働けば3連休です。日曜日はよんに会えるから、がんばーる。

で、日曜日はいつから夏祭りになっていたのでしょうか?(笑)
なんか楽しくなりそうな・・・雰囲気かしら・・・あは。

そして、グッズ。
今回も不思議なグッズがたくさん・・・。

私はフォトセットとトレカは買いたいなーと思います。
だってねぇ・・・よんだけじゃなく、みんなカワイイ写真とかカッコいい写真多いもん。
赤いコはもちろんカワイイのですがー、ハットなよんのがすごい欲しいのー。
足とか組んじゃってるんだもーん♪
あー、なんかテンション上がってきたよん(←?)

よるしみ働くメインボーカルさん。

皆様楽しい週末を過ごされましたでしょうか?てか、お盆休みに突入でしょうか?私は通常通り仕事してます。週末にはぷりんすに会えるから~♪夏休みが少なくても平気だもーん~♪(←空元気)
あ、ペンミで使う商品の写真Upされましたねー。うーん、どれもこれも別になぁ・・・って感じなのですが、まー、前向きに楽しもうと思います。ペンミとはいえ、歌も歌ってくれるんだよねぇ。私はもう1回5人のソロ聴きたいのですが・・・無理ですかねぇ・・・。手堅いトコでホシゾラ歌ってくれたらいいなぁ。



さて、韓国活動チェックできてませんでしたが、久々にきゃぷしてみました。

続きを読む

何がなんだか・・・

ええっと・・・・いろんなことが一度にやってきて混乱中です。

・へそんさん。
※気になる・・・気になる・・・気になる・・・
 日本語ver.も作ってたり、今回時間に余裕がある感じ?
 失礼ながらぐっどにしては珍しく段取り良過ぎて、焦ります。
 オリンピックさえ終わればカムバって事みたいですねー。

・オリンピック。
※どちらかというと興味ないんですが、開会式はちょこちょこ見ました。
 規模は全然違いますが二年前に国体で踊ったのを思い出しました。
 みんな、大変だよねー。暑いのにねー。


・だぶる(てか、よん)。
※ばんくでFIND歌ったとか。
 とりぷるちゃんの叫び声に負けじと歌い上げるよんが素敵です(>間違い)。
※今、えむぴ見ながら更新中なんですがー、よん、かわういTT


・赤組
※次のリリース決定だとか。次から次へと・・・ぬー。


・ちょんじんさん。
※目についてのニュース、あれってほんとに?
 すごい心配。だけど、韓国の話だけに信じきれない。真相ってどうなのさ?
 で、そんな状況で仕事させてていいの?
 じにってあの会社に何か弱みでも握られてるんじゃ?
 などと疑ってしまうー。精密検査したらなんともなかったーってなるといいなぁ・・・。


・Mね日本
※スターVJショー、ばとるだったの?明日はもう後編??見逃しました(凹)
※えーすたいる、今日からでだったの?見逃しました。


って、こんな事してる暇あったら、爪塗り直してさっさと寝ようっと(笑)。

皆様、良い週末を。

あやまります

私の周りも座席が判明してまいりまして~~

080807j.jpg

ぺんみ・・・野鳥の会になるようです。
当たっただけでもよかったよーと暢気に考えていたのですが、
なんだか私の運の無さで友達に迷惑かけてるような気がしてきて・・・(凹)
スイマセン、次こそはなんとか・・・って、次って一体・・・(謎)。

080807kyu.jpg

友達のトコにチケット届いてるので、私はイマイチ把握し切れてないのですが・・これ会員同士で申し込んだ同伴者扱いの人はみんなそんな感じでしょか?オークションというかバザー?てな感じの出品物とか、冗談なのか本気なのか友達からのメールを見て、「は?」って普通に声に出してしまいました。他にも謎がいっぱいでペンミというよりも、ミステリーツアーに近いような(>間違い)。

私この企画が出た時に、てっきりオークションで家具から衣装から一切合財売り払って、日本から引き上げる為の諸々費用に使うんだろーなーとか、かなり黒い想像をしていたので・・・(スイマセン)。
全然どんな風になるのか分かりませんが、平和に終わるといいなぁ・・・。

気遣われるシアワセ(>勘違いでもいいんですよ)

ぺんみのチケット、届き始めてるのかな?
私のは多分明日か明後日くらいなんかなー。うー、ドキドキするっ。

で、なんか今週はバタバタしてまして、モバイルのチェックを忘れておりました!!
ワタクシとしたことがっっっっ!!!!!

よんの新しい動画が上がっていたのにーーーーーー!

続きを読む

毎月恒例となるか?(笑)

イベント近付いてきましたねー。
TSJの皆様はお休みの調整やら、お肌のお手入れやらでお忙しいでしょうか?私は・・・毎回言ってる気がしますが、例のヤツが出来ました(悲)。今回は早め早めの治療で治しますっ。


で、今日は・・・






よんの日です!(=4日ですね)
080804ys00.jpg
特にネタもないので、カワイイよんを愛でようではありませんかっ!!

続きを読む

Happy Birthday to HyungJun!

今日はだぶるのラッキー末っ子ひょんじゅん君のお誕生日でございます。
080803hj04.jpg

続きを読む

1st Anniversary

だぶるが日本でKokoroを発売してから一年経つんですね~~。

080801ss.jpg

去年は本当に暑かったなぁ・・・。
デビューシングル6種類とかトレカ騒動とか握手券は抽選とか・・・色々ありましたけど、今となってはあれはあれでいい思い出。

よん、黒髪だったよね・・・。


続きを読む

プロフィール

いずみ

Author:いずみ
韓国の歌手に嵌ったのが運の尽き。熱い夏凍える冬をいくつか乗り越えて、ここんところは、ずるずるゆるゆると応援しています。


当blogへの感想、ご意見など、いずみへのメールは
コチラのメールフォームからお願いします。

最近のコメント
カテゴリー
PostPet

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
なかのひと

最近のトラックバック