

SHINHWA GRAND TOUR ‘THE CLASSIC'IN SEOUL 行ってきました。

ただいまー。

日本コンサートの感想をまとめないまま、ソウルコンを迎えてしまい、
諸事情により土曜日だけ見て帰ってきました。
(今日はよんも見に行っていたようです。よんとはすれ違い人生のようです。涙。)


今日もどうやら無事にケガなく終わった・・・よね??



以下、まとまりなく、記録だけ。

続きを読む


熱(ねつ)い夏


【Tokyo】という名の幕張、3日間とっても楽しかった。
(正直、1回見りゃ十分じゃね??とは思います;;)

しかし、3日間参加した割に細かい事はあんまり覚えておりません。

ぱっと思いつくことは・・・・

・じんちゃん、めちゃめちゃかっこいい。ディスカバー・ちゅんじぇ。
・どんわん、やけに低姿勢。
・えんでぃちゃん、叫べーーーー。
・へ様、初日から熱唱。新・二の腕担当。
・みぬ、もー、ケガとかほんとに嫌(涙)
・えりく、髪型のせいで嘆くファン多し。

てな感じ。


コンサートレポみたいなものはできそうにありませんが、
面白いネタがちょこちょこあったので備忘録として明日また書きに来ようと思う。

とにかく眠いのです。ばたり。

ちょっと変える。ちょっと変わる?

どもども。お久しぶりです。
いずみでございます。
生きております(笑)。


ツイッターでぼそぼそ呟くのも手軽で楽しいのですが、
久々にちょっと出てきてみました。

どうだってよいのですが、blogのタイトル?名前?も変えました。
これも暫定って事で、また気が向いたら変えます。
名前なんてどうだっていいよねー。ええ、あまり意味はありません。

続きを読む

お休みします。

どもども。お久しぶりです。
ブログとして残しておきたい記録もあるのに、
時間に追われて更新できないままです。

しばらく鍵かけておこうと思います。
誰かにイジメられたとかではないので、ご心配なく(笑)。
しなが日本に来る頃には、またお話できたらなぁと・・・・。

続きを読む

迷走中

3月のソウル行きは断念。
昨日チケットオープンとなりましたね。
ソウル行かれるお友達の皆様、どうぞ楽しんできてくださいませ。
私は彼らの来日まで待っております。ぐすん。


よんがまたミュージカルするらしい。しかも、日本で。
どうなのー?それ需要あるのですか??(>失礼っ)
東京だけなら無視するつもりですが、大阪なんて文字もチラリと見えて・・・。
先の事は今考えてみても仕方無い。のですが、「4月大阪」という四文字を頭の隅っこに置いておきます。

てか、韓国でのカムバ予定は一体??歌活動しないの?つまらーん。


・先日、また「ぜあ」に会ってきたのだ。もうちょい私が落ち着いたら、れぽ書きたい。
・ついに、いんふぃにっとまで見るようになってしまいました。グループで仲良しってのに弱い。
・さらに、すじゅMまで。。。。いえ、ここはまだ歌番組とMVしか見てないもん。日本活動あるなんて噂ほんてに??
・ゆのさん、やっぱりカッコいいよね。チケット取れるのかわかんないけど、コンサート行ってみるべきかしらん。

現実逃避。

shinhwaのソウルコン、今回は諦めるしかないかなーという気持ち4割。
土曜日だけでいいからとにかく行く(←チケット取れるかどうか別問題として・・・)という気持ちが6割。


もう少し、今週末まで考えて結論を出さなくてはなぁ。


別に他に気になるグループがあるから、行かないというのではなくて、
色々な問題が重なって行くかどうか迷ってる状態。


日本にも来るみたいだし、我慢してもよいかなぁ・・
と考えた後に、
でも、ソウルは見ておかないとなぁという気持ちと。

何より、見れる時に見とかないと、次ってあるんかなぁっていう気持ちと。


はぁ、悩む。


こんな時は、何も考えずにぽかーんと眺められるものを。

ぜあ5のイベントでも行って癒されてこようかなぁって考えてます。あは。

それと、今更ながら、すじゅM。が気になる。

ここには手を出すまいと思ってましたが、
Mカで歌ってるの見たら、想像と違って普通にカッコよくてビックリ。(>なんて失礼なっ)
あんまり調べたら取り返しがつかなくなりそうなので・・・
遠目で眺める!つもり。

プロフィール

いずみ

Author:いずみ
韓国の歌手に嵌ったのが運の尽き。熱い夏凍える冬をいくつか乗り越えて、ここんところは、ずるずるゆるゆると応援しています。


当blogへの感想、ご意見など、いずみへのメールは
コチラのメールフォームからお願いします。

最近のコメント
カテゴリー
PostPet

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
なかのひと

最近のトラックバック
